空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

「雨晴海岸♡女岩」と「恋する灯台」

2024年04月11日 | 日記
早朝、3時目が覚めた❗
天の川🌌にしようか…🙄いやいや やはり雨晴海岸にしとこうっと😃✌️
  
  
  
男岩で、ハロ 幻日が鮮やかでした❗
  

「恋する灯台」
岩崎の鼻灯台(高岡市)の満開のさくら🌸
  
   
鳥を探す🔍️👓️
囀ずりは耳元に響くが、姿見えない😖💦
ワンちゃん🐕‍🦺散歩中、撮影に応じてくれた。
 
さてさて、次は…🙄
氷見の花を見てこよう🎵
さくら以外も花の季節だもんね。
  
  
 柳の新芽
帰宅して、町内の<災害時要支援者名簿>作成、編集に際しての今年の現状把握が必要ね…😅で、イロイロ変化のある方を訪問し始めたのて、今日が初回です。100世帯以上あるうちの…何回活動すれば、書類になるのかな😣💦💦💦
その内の一軒のお宅に、開花が楽しみな蕾発見。シャクナゲだよね😃
  

こう言う楽しみでもなければ
ボランティア活動できやしない。





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿