空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

青空🙌

2024年02月09日 | 日記
  
昨日の空はどんより😖💦
なんだかヤル気の失せる1日でした。
珍しいうどん🍜に遭遇
 辣油入りのかけうどん
おにぎり🍙追加して、お昼ごはんでした。

さてさて今日はどんな1日になるかな🙄
午後からの空は青空🙌
北風が冷たいけど
立春を過ぎて最低気温が上がってきてる❔🙄
7.6℃の空は小矢部市から
 
カレーうどんの話に盛り上がり
こりゃぜひ試食せねば🤭
 
焼きカレー煮込みうどん🍜
濃厚な…ごはん🍚もらえば良かったか❔
心もお腹も満足🈵😃✨

氷見のハクチョウに会いに行こう🎵
その前に十二町潟へ
 夕焼けするかな
鴨たちは、変化なし。
オナガガモ、マガモ、キンクロハジロ、ホシハジロ、コガモなど。
 
そして、ハクチョウ
 田んぼの門から撮影
ちと面白構図でしょ😉
空全体にうろこ雲広がる。
  
寒くなってきた
帰ろ…😵💦
帰路、だんだんに西の空が色鮮やかに染まってくる。二上山が、赤い…😅
西の空も赤くなってきた…😵💦
どこで止める
いや、もう少しもう少し❗
いつものMFに止めてみたら…😞💨
赤さが消えていった😖💦⤵️
気配だけ❗分かりますか❗❗
 
明日はというか、夜が晴れていれば
撮影に出かけたいもんだ🤭


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿