空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

雨晴海岸♡女岩 ご来光🌄

2024年02月10日 | 日記
3時星空だったので、いざ出発Go❗
 金星が上がると順に…🙄
スマホでは撮れません。
撮れるようになった時間帯は…😅
  
  
少しずつカメラマンが増えている❗
満天の星空
カメラのFlameの、右側に明るい流星🌠が
流れた❗❗
こんなに明るく長く見られたのはきっと
… … … と、想像を膨らませつつ。
あっという間だったけれどね😂
そして、日の出🌄
 
みんな帰っていくころ 
実は昨日、先日転んでメガネを破損したのを
新しく半額で作り直して貰ったばかり❗
だったのに😣
雨晴海岸で、また転んじゃって😨
またまた顔面から倒れちゃってメガネ👓️が
💦😖💦歪んでしまった😵💧
MF散歩もつい追加
 今朝はすっきり二上山
立山連峰も🆗✌️
 

ホオジロ、オオジュリン、モズ、カワラヒワ。
鴨はオオバンとカンムリカイツブリだけ。
ノスリが飛ぶ
ダイサギが飛ぶ…

ま、いつもの小矢部川河川敷でした。
でも、一つ発見👏
菜の花とダイコンの花をふふふ🤭
  
今朝は-1.6℃で寒かったし、
霜が降りて白々とした草花が、太陽がでた後は溶け始めています。

春の気配を見つけた嬉しさで帰宅すると
さらに嬉しい😃💕プレゼントが届いていた。
  
高岡商工会議所前の「雨晴海岸のインスタグラムフォトコンテスト」入賞の商品が届いてました。賞状も❗❗
この年齢になってまで、賞状なんてご褒美があると思わず感激♥️















最新の画像もっと見る

コメントを投稿