空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

室内より外気は暑いが風が涼しい

2023年07月11日 | 日記
先日購入した「高岡メロン🍈優香」
  
(*´σー`)エヘヘ 一人占め😋
完熟して甘い
おいひぃ😍🎶ごちそうさま

朝から30℃😖⤵️
出かけるぞ✊‼️ なんといっても外気は
風がある分だけ涼しく感じる😃
   
花の蜜を吸う蜂
スマホでうまく撮れた😃✌️
さて、ちょいドライブ🎶🚗💨🎶
 欄干に乗ってるアオサギ

道沿いには、今は
  
以前はヒガンバナが植えられていたが、毎年変えるのかもしれない😃💕

ぐるり一巡りして帰宅🏠️🚗💨
デスクワークに励む
けど、もうガマンできない❗暑い🥵😵💦
スーパーへ避暑に行こう😱
  
青い花は涼しげね💓

今夜は国際宇宙ステーションISSが通過するのが見える🎵
夕焼けしてたのに、撮り損ねた。
 星座との位置関係はここ❗
😞💨だんだん黒い雲に覆われてく😵⤵️
  
 子供たちはサッカー⚽練習
 金星も一瞬見えたけど…😞💦
諦めて、帰宅🏠️🚗💨
汗だくになったのでシャワー🛀
気持ちアップできたので、
空を眺めたら
星が見える、雲が空いてる❗❗
カメラセットするには遅い😒➰💦
肉眼ではっきり確認
微妙にスマホ📸してみた…🙄
  

とりあえず本日のメニューは終了👏
アイスノン抱えておやすみなさい😪💤💤



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿