空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

サクラウツギとツルバラ🌹

2024年05月21日 | 日記
 サクラウツギ華やかです。
 ツルバラも満開💕

ツキイチ交換の写真
S商店さまのものです。
 おとぎの森公園の薔薇🌹

夕方、あまりの好天にウキウキ😃🎶
麦秋を撮影に
   
月も見えてるし
トンビも舞ってる🎵
 夕陽はまだ輝く❗
場所を変えて… 立山連峰❗
だんだんに雲が晴れて全容を見せてくれる。
  
 お月さまだけを📷️✨
満月は近い❗ 
  
真っ赤な、大きな夕陽が
山に沈んでいきました。
立山連峰もほんのり染まった。
 

まだ18時30分が明るい
 サクラウツギと月

玄関前が
ツルバラとサクラウツギでとっても華やかに
なってます🎵

  

20日月曜日から「小満」
やわやわ夏になるという、二十四節気の一つ。日中は暑かった😰
夏になる前に…😅梅雨があるんだよなぁ🙄



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿