空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

二十四節気「寒露」

2023年10月08日 | 日記
  
面白い雲と朝焼け
劔岳見えてる❗
イソイソMF河川敷へGo😆🎶✨
  
はぁ😞💨
日の出はアカン😵⤵️

 二上山を望むススキ野原
 稲刈り後の田んぼにヒガンバナ

DOCOMOへ行って用事1つ

コスモス畑へ行こうかな…🙄
しかし昨日の情報では、下の駐車場から満車🈵🚗だとか…😞💦
三連休の期間はやめとこ🤭
砺波のチューリップ公園のコキアが色づいてきたらしい
駐車場に車停めたらあれ…
 ここが発着場だったかなぁ

  
  
 
私の好みはもう少し赤いのが良いなぁ♥️

スーパーによって
北海道フェアでスープカレーをCHOICE
ふふふ の新米も出ていたので購入
おでん🍢の材料買うと、なんで高くつくんだろう🤭
寒い…ストーブ炊くほどではない
けどどうしたもんなら
と考えた結果、今夜はおでん🍢と
新米ホカホカご飯にいたしました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿