空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

10月07日アレコレ

2023年10月08日 | 日記
青空です🌤️
今日は孫の運動会
体育館での開催ということで
お天気の心配はないけど、晴れやかな気持ちになれるね😆🎶✨
娘の方の孫は保育園最後の、
息子の方の孫は小学校最後の、それぞれ運動会でした。
来週はもう一人、息子の方の孫が保育園最後の運動会予定ですが行けない…😞💦

帰りは久々に海を見に行く
まずは邑知潟へ
鴨がたくさんきているか❔🙄と期待したがジャンジャンジャーンがっかり😖⤵️
カルガモとカワウ、シロサギ(ダイサギ コサギ)が見えるだけ❗トンビもミサゴも飛んでない…😅
夕陽に近くなり、大きなハロが出現
  
  

ススキが揺れる 

セイタカアワダチソウ増えてる。



海に沈む夕陽を見に行こうGo❗
向かって左側に鮮やかな幻日がでて、
それを目安に千里浜ね向かう🎵
 
滋賀県No.などたくさんの観光客が
来てますが、またまた残念(>_<)
今日は高波🌊💦で
千里浜なぎさドライブウェイは通行止めでした…😞💦歩いてならば🆗✌️
夕陽は…雲の中😵⤵️
 
写さなかったが、ヨガ🧘をしている
グループがいました。
なぜか潮風の中にいると落ち着くのよねぇ
カモメ2羽がながく被写体になってくれました💓 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿