空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

天皇誕生日 やっと鳥撮影日和( 〃▽〃)

2023年02月24日 | 日記
  
石川県邑知潟🎶🚗💨🎶
コハクチョウは、あっちこっちの田んぼと散らばり、まだたくさんいます。
北帰行はたぶん始まっていると思うが、河北潟からは少なくなったと情報あり。もしかしてこちらへ集合しているのかも。
ナベヅルはまだ一緒にいます。
河北潟にもまだ30羽のコハクチョウと一緒にいるらしい。

帰路、氷見市から立山連峰が見える❕❗
勇んで、狙っていた気多神社へ行くぞ~✊‼️
えぇ…😅劔岳のてっぺんが
雲に隠れちゃった😖💦
  
  
やっと立山連峰絡みの撮影ができたと思ったのに残念🤔
ま、劔岳が見られただけよし🆗✌️としましょうか。
夕方のそら、ポツポツ🌂
細い三日月が雲に隠れたり出たり。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿