空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

黄砂…😅継続中…😞💦

2023年04月13日 | 日記
  
庭の花は、
次は真っ赤なツツジをご紹介( 〃▽〃)

孫との楽しい数時間をたっぷり過ごし
一週間ぶりの癒しでございました🤭
午後、昼寝☀️😪💤タイムに入ったので
ワタシはバイバイ➰👋😃して
森林浴😆🍀へ
津幡町にある「森林公園」の「加茂池」周辺を歩きます。
 
歩き 歩き 到達したのは八重桜満開
  
吊り橋がある❕
渡ってみる 
もう17時 
動物園も近くにあるが、次回のお楽しみにしますWAKWAK
紅葉がたくさんあり、花盛り

帰路、カツラの木の青々として天つく姿を見上げます🎵

加茂池はボートに乗れますが、受け付け時間は15時まで。平日はやってなかったような…😅
夕方ですけど、空も水面も真っ青❗❗
 

基本的には鳥さんを探しているワタシ
シロハラだけが登場してくれた😍
ウグイスの囀ずりはあちこちから聞こえるけど、撮れず😖⤵️
いろんな囀ずりも聞こえてくれるけど、撮れず⤵️⤵️
桜が八重桜以外も咲いていて
ツツジも咲いていて
約1時間余り 楽しく歩けました😃✌️

黄砂で近くの山々さえ霞んでいた
森林浴すれば
黄砂の影響は少なかろう…🙄
なぁーんて思うんですけど😂






最新の画像もっと見る

コメントを投稿