空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

暑い☀️😵💦 

2023年10月22日 | 日記
朝は今季初一桁台の気温寒い((😖))
 オリオン座流星群がみえるか❗
04時30分ころからセットアップすれど、肉眼では流星を確認できず😖💦
西の空は紫色

立山連峰一望♥️

二上山までの広角で
気温は9℃ 指先がしびれるくらい😱
さてさて日の出🌅
  
   
赤く焼けた雲は劔岳までにかからず😖💦
海王丸パークでは
良い感じだったようです、羨ましい♥️

とりあえずご来光を拝めたので
ふふふ
いったん帰宅🏠️🚗💨
日の出ごは
鳥さんのシーンも撮れたし満足じゃ👋😆💕
ま、そのうちデジカメ撮影分を整理してご披露したいと思ってます。
帰宅したら、酔芙蓉が3輪開花してた🎵
  
 マクロ撮影しました😆🎶✨

お風呂😌♨️のお誘いあり
10時30分約束のお時間…🙄
可愛い孫たちとの♨️三昧 
うふぉ幸せな時間♥️
ランチは「風の森♨️」にてゆったり楽しむ😃
その後は稲葉山へ
ウサギ🐰とのふれあいは午前中だけで。
「意味ないし…」と軽くいなす6才児。
喜ぶ2才児と公園で遊ぶ。
ばあちゃんは
立山連峰が冠雪で美しいことが気になる🎵
 
温泉で見つけた和菓子はハロウィン仕様
 稲葉山山頂で食べる😋
ウサギ🐰さん、ほんとの近くふれあいはできなかったが、近くで見ることはできた🎵
立ってる❗❗には喜ぶ6才児でした。
 

それぞれで帰宅🏠️🚗💨

私は買い物して
お月さまを愛でつつ空を眺め
18時ごろ ほんじゃまあ撮影してみようかい
…😅 と、撮影してみた✨
 
「とうする家康」をみながら、
明日への段取りを配慮せねばなりませぬ。

「風の森♨️」
http://www.tennenonsen-kazenomori.com/
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿