空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

夜は雨になりました

2024年04月08日 | 日記
 
庭の桜🌸は満開💕

梅の花
今年最後に、さくら🌸と共演
  

高い位置の花を見上げてばかり😆🎶✨
たまに足元も…😅
コンクリートの隙間から延びてる草が気になる季節
草むしりもやりましょ😵💨
うろこ雲広がる
   
 交通安全習慣です。
十分気をつけて運転します✊❗❗
昨日まで蕾だったのに
あっという間に
開花しちゃったチューリップ🌷
 
木瓜の花も参加するよ 

少しずつ雲の量が増えてきて
午後小雨ポツポツ🌂
クロスランドおやべの桜を撮影
  
  
ライトアップしてるかは不明🙄
桜の周囲に、目につきにくいスミレが咲いていた。
  
桜の周囲には歩道があり、変わり種自転車を乗り回す子供たちが賑やか😆🎶✨
夜桜も撮影したいが…😅
しかし、けっこう強めの雨☔になった夜
せっかくの桜も色を落としちゃうかな❔🙄

駐車場の近くに花壇があり
ハクモクレンとチューリップ🌷が鑑賞できます。
 
 

この後、金沢へ🎶🚗💨🎶
孫とたっぷり遊びました。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿