空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

爆焼けから雨に

2024年02月19日 | 日記
毎日恒例の「雨晴海岸ライブカメラ」チェック😃✌️焼けてる❗
すわっ💨 玄関先へ
  
西の空も焼けてる❗
 
一旦家に入り朝ごはんの準備
しかし気になって、気になって…😅
  
  
光芒も広がるが、だんだんに暗く…😞💦
日の出を待てないよ~😓
ライブカメラで、
なんとなく日の出🌄らしい。
 ホッホッ🤭やっと日の出🌄

これ以降はライブカメラチェックo(^o^)o
   
さぁ仕事へ行かなくちゃ🎵

お昼頃の空
曇り空だが、ポツポツ🌂
 太陽パワーはちょっぴり
  劔岳見えた❗

だんだんに雨は強くなり
どしゃ降りに
「おとぎの森公園」で、マンサクの満開という情報get🎶
 
工事関係者が作業中
おとぎの森公園の施設内で遊ぶ親子は
たくさん見るが
さすがにこの雨では歩くひとさえいません。
 ドラえもんだけ待ってます😄
日時計も…動いている❔🙄
 

シナマンサクと普通のマンサクがあると思うが、識別できません😖💦

  
好みは、黄色い方のくるくるした感じ♥️
次回には晴れた青空に撮影したいものです。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿