空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

最近の鳥さんデジイチVer.

2023年02月19日 | 日記

 

2/14能登でツグミとシロハラ

2月15日は積雪! しかし晴れ☀で青空の午前中 MFにて

 

 ヒドリガモとコガモが河原で餌探し

モズのご夫妻!?  枝被りが。。。気になります。

2/16 曇り空の能登 ジョウビタキが大サービス( ´∀` )💛

 

 

2月17日 夕方のMF散歩 風が冷たかった。。。

カワアイサとホオジロだけ、お出まし!   ホオジロは久しぶりだわぁ

2/19 古城公園へ どしゃ降りの雨風、傘をさしての撮影😢

鴨たちはみんな集まって木々に隠れるように動かず 

動きのある鳥を見つけるのが難儀だったです~(笑)イカル、ヤマガラ、カルガモをご紹介。

 

 これは中止している噴水に乗るカルガモ  オオバン2羽を追い出して乗りました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿