メディアplus

マザーズ指数情報 / 懸賞情報 / ニュース

マザーズオークション、って? (--)<?

2006-03-12 07:35:08 | 株・投資
CMで話題になっていますね。
三輪明宏さんが出てきて「マザーズオークションは何のオークションでしょう」って。
なんだそりゃ、という感じでした。






クリックしてくださいませ、ここがマザーズオークションのサイトです。
キャンペーンもやっているみたいです。



【問題】マザーズオークションは何のオークションでしょう?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
──────────────────────────→ 1.お母さん
──────────────────────────→ 2.不動産
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【答え】マザーズオークションは透明性の高い取引を実現させる、開かれた
不動産オークションです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<売主のメリット>>
1.あなたの物件を求める人が全国から。
2.あなたの物件が市場における最高値で売却可能。
3.価格決定のプロセスが明快。

不動産売却を検討中の方はこちら
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZWND6+4MPE5U+FJ6+BZ0Z7

東証マザーズに上場しているIDUという会社が展開している不動産オークションのことです。既に多くの不動産関連会社が加盟していて、今後の地価上昇を見据えて各社せめぎあい、という感じです。
一回見てみると、話のタネにはなりますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオングループが銀行参入 | トップ | リアルでオンラインゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株・投資」カテゴリの最新記事