パソコン インストラクター アフィリエイターへの挑戦

パソコン教室を開設している二階堂です。Twitterのつぶやきなど、アフィリエイト活動を中心に気ままに書いていきます。

11月22日(日)のつぶやき

2009年11月23日 00時27分06秒 | Weblog
09:30 from web
やっと、掃除も終わって パソコンの前に来ました。パソコン教室の業務開始です。
09:32 from web
まずは 登米市合唱祭の企業協賛広告の領収書とプログラムに載せる原稿を制作します。
09:34 from web
10時からの小学生の女の子は、ただの文章から表を作成して わかりやすく整理することをやりたいと思います。
11:27 from web
パソコン教室には 中学生が2人で、パソコン基礎検定の練習を、大人の生徒さんは、パソコン技能検定の練習をやっています。
11:28 from web
基礎検定は中学生までが対象のパソコン検定試験なのですが、エクセルでRNAKやIFの関数も出題されます。
11:36 from web (Re: @homing_echo
@homing_echo 私もそう思います。
13:21 from web
最近、近くのソニーの工場でリストラが発表されました。テレビ・新聞には11/14に発表されました。
13:24 from web (Re: @hyperyukapon
@hyperyukapon クラゲキャンドル!?これってすごいね!
14:55 from web (Re: @momomilk69
@momomilk69 パソコンじゃないの?
14:58 from web
まだ、良くわからないTwitter?でも、手当たり次第、打ち込んでいます。
15:00 from web
明日、予約が少ないと思ったら、勤労感謝の日で休日だったんですね。
17:29 from web
今日は、出前でもとるか?な。
17:29 from web
三浦屋さんのおそば美味しいよ。
17:33 from web
追加料金の無いパソコン教室。
http://homepage3.nifty.com/nikachan/index.html
17:37 from web
登米市合唱祭を12月13日 13:00より開催します。宮城県登米市及びその近郊の方、是非、足を運んでください。会場は、登米祝祭劇場です。
17:38 from web (Re: @anoppier
@anoppier どこ?
18:09 from web
今日のブログのテーマは、2つのセルに入っている文字列をひとつにする方法です。http://ameblo.jp/pc-academy/
18:18 from web
このポイントサイト いいですよ!http://dietnavi.com/?id=1258162
22:34 from web
Webマーケット
http://tometokusan.web.fc2.com/
22:34 from web
おやすみ
by nikachan76 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。