パソコン インストラクター アフィリエイターへの挑戦

パソコン教室を開設している二階堂です。Twitterのつぶやきなど、アフィリエイト活動を中心に気ままに書いていきます。

8月27日(金)のつぶやき

2010年08月28日 01時11分07秒 | Weblog
06:11 from web
おはようございます。きょうもよろしくお願いします。
06:12 from web (Re: @117117milk203
@117117milk203 おはよう!!元気ですか?
06:14 from web
眠いです。なんか、すっきりしない目覚めです。
06:17 from web
お酒ですか・・・今、酒屋さんのホームページを制作中で、私がお酒がまったく飲めないので、お酒のおいしさが伝わるように作れるか悩んでいます。ここだけの話ですが、お酒が飲めるって いいですよね!
06:19 from web
だんだん、眠さが取れてきました。いつも考えているのですが、Twitterをやっていると頭の中が整理されてくるような気がします。
06:21 from web
右耳から 脈拍の音が聞こえるんですが、これって以上かな?
06:22 from web
やっと 目が覚めました。起きて眼が覚めるまで、20分位かかりました。
06:24 from web
本日の体重は、62.0kgでした。昨日と変化なしです。
06:27 from web
きょうは、朝アクセスの講座をして、空いた時間に「草かんむり」のホームページを昨日に引き続き制作したいと思います。
06:29 from web
だんだんと元気になってきました。・・・・・・今日も頑張りますよ!    皆さんもまだまだ暑いですが、暑さやいろんなストレスに負けないで、一緒にがんばりましょう!!
06:35 from web
草かんむりのホームページを終わらせて、酒屋さんのホームページを完成させなければ・・・・
06:37 from web
さて、出掛ける準備します。
08:33 from web
パソコンアカデミーから、おはようございます。昨日より涼しそうですが、まだまだ、この暑さが続きそうです。体に注意をして頑張りましょう!!
08:34 from web
さて、今日は、まずアクセスの予習から開始です。
16:53 from web
もう5時ですね。きょうもあわただしい1日でした。生徒さん、後3人で終了です。
16:53 from web
今日も忙しくて、ホームページノ制作が終わりませんでした。
16:55 from web
少しホームページの制作に力を入れましょうか?
by nikachan76 on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-28 23:36:49

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://x7fv196.ray.furuban.info/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。