パソコン インストラクター アフィリエイターへの挑戦

パソコン教室を開設している二階堂です。Twitterのつぶやきなど、アフィリエイト活動を中心に気ままに書いていきます。

8月14日(土)のつぶやき

2010年08月15日 01時02分14秒 | Weblog
06:33 from web
おはよいうございます。ちょっと寝坊してしまいました。
06:33 from web
きょうは曇りですね。
06:37 from web (Re: @uzapi
@uzapi おはよう!!
06:39 from web (Re: @MarukoBot
@MarukoBot おはようございます。きのう床屋にいってさっぱれいしました。
06:39 from web (Re: @MarukoBot
@MarukoBot おはようございます。きのう床屋にいってさっぱりしました。・・・・・・文字間違えていました。
06:41 from web
きょうの体重は、61.7kgでした。昨日と変化なしです。
06:52 from web
きょうは土曜日だよね。
06:54 from web
ラーメン食べたい!!
06:54 from web
では、出かける準備します。
08:45 from web
おはようございます。朝、お墓参りを済ませてから。職場にきました。雨もポツリポツリと降ってきましたが、何とか大丈夫でした。
12:35 from web
全日本SEO協会から2010年8月号が届きました。その内容は、すごいの一言です。このレベルまで研究するのは、私の考えが及ばない遠い世界でのことだと 考えてしまいます。
12:50 from web
SEO対策に目覚めたのは、私が会社を辞めて、ホームページ制作を勉強し始めて間もなくでした。検索をしたときに表示される順位がどのようになっているかという疑問が一瞬頭をよぎり、ホームページを制作したのなら、検索順位がTOPじゃないと意味がないよね?と考えたのがSEOノスタートでした。
13:39 from web
暫定でホームページをアップしました。今は、TOPページのみですが、今月中に完成させたいと思います。 http://www.saijo-saketen.com/
13:40 from web
さて今日は早めに帰ろうかな?
15:08 from web
パソコンアカデミーのホームページ、相変わらず3位です。http://homepage3.nifty.com/nikachan/
16:58 from web
きょうは、お盆ということもあって、早めに、自宅に帰ってきました。きょうはゆっくりしたいと思います。
19:08 from web
きょうは、隣町のお祭りのようです。雨が降っていますが、大丈夫でしょうか?
19:14 from web
本日、SEO協会から8月の資料が届きました。その中に2008年に開催されたSEO EXPOのDVDがありました。見てたら、驚きの連続です。とても、私の頭では追いつけません。世の中にはすごい人がいるんですね。前に進む勇気もなくなってきます。
19:15 from web
でも、SEOの腕を磨く、この決心は変わりません。
19:16 from web (Re: @htoym
@htoym ほんとですよね。どこからスタートしたかわからなくなってしまうことがあるんです。
19:19 from web
私の周りでは、やっとホームページに対する関心が出てきたようです。いよいよ、私の出番も近くなってきたかな?
19:19 from web (Re: @TsubakiMasashi
@TsubakiMasashi かもしれない!!!!
19:21 from web
SEOがうまくなっても、業績が上がらないと、SEOの意味がない!
by nikachan76 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。