パソコン インストラクター アフィリエイターへの挑戦

パソコン教室を開設している二階堂です。Twitterのつぶやきなど、アフィリエイト活動を中心に気ままに書いていきます。

8月15日(日)のつぶやき

2010年08月16日 00時57分49秒 | Weblog
06:04 from web
おはようございます。きょうも元気に頑張りましょう!!
06:08 from web
きょうは、ホームページのファイル管理がどうなっているかみてくれっていうので、気仙沼に行ってきます。朝九時ごろ自宅まで迎えに来てくれるそうなので、朝はのんびりです。
06:09 from web (Re: @MarukoBot
@MarukoBot おはようございます。きょうもよろしくお願いします。
06:13 from web (Re: @MarukoBot
@MarukoBot どうもです。きょうもいい一日になるように頑張ります。
06:16 from web
きょうの体重は、62.7kgでした。昨日より1kg増えました。きょうも体重増えそうな予感がします。
06:20 from web
そう言えば、SEO対策、始めたころは、セミナーに参加」しても、何を話しているのかわかりませんでした。
06:22 from web
SEOセミナーへは、最初わからなかったので、おんなじセミナーを半年間に4回受講しました。それで、なんとか、意味が分かってきました。
06:27 from web
SEO対策セミナーの内容を理解できる のと SEO対策を実行できる のとは、まったく違って、実行することのむずかしさを実感しました。自分のホームページを使って 実践を徹底的にやりました。それでもまだ、わからないことがあります。
06:33 from web
今回、全日本SEO協会の会員になって、送られてきた資料をみると、自分の知識や実力の無さを痛感します。でも、経験が足りないからだと思うので、できる限りホームページを制作して、私の実験場を作っていきたいと思います。
06:38 from web
ホームページの制作の目標は、最終的には、制作したホームページjによって業績がアップすることです。SEO対策は業績をアップするための ひとつの手段であることを 常に、頭の中に入れておく必要があります。
06:46 from web
きょうは、時間をとってSEO協会から送ってきた資料を読み直してみます。
06:46 from web
きょうは、曇りのスタートですね。
06:51 from web
そういえば、13日にお御籤をひいてみました。大吉でした。考えてみると、これから大吉になるのか、今が大吉なのか よくわからないですよね。お御籤、50円でした。
06:56 from web
さて、出かける準備します。
15:13 from web
パソコンアカデミーから こんにちは デス。今、気仙沼から帰ってきました。ホームページアップ完了しました。
15:16 from web
さて、きょうも遅いバスがないので、早いバスで帰ります。
15:17 from web
帰る前に、SEO協会から来た資料で、少しSEOPの勉強します。
18:26 from web
きょうは。早く自宅に帰ってきました。
22:23 from web
きょうのN響アワーは、日比谷公会堂で行われて第九でした。きょう、初めて日比谷公会堂の生い立ちを知りました。私が、初めて生で第九を聞いたのも日比谷公会堂でしたので、とても懐かしく聞くことができました。
22:27 from web
合唱団の一員として初めてステージに立ったのも、第九が最初でした。それが切っ掛けで、合唱活動を始めました。第九は、私にとって特別の思いがある曲です。
22:31 from web
来月の5日に、私が所属している中田男声合唱団の20周年記念コンサート開催します。。栗原のパナーシュ・クワイア(男声合唱団・こっちにも私は参加していますが・・・)も一緒にステージに立ちます。
22:37 from web
20周年コンサートが近いというのに、自転車が唯一の交通手段という私にとっては、なかなか練習に参加できなくて、焦っています。
by nikachan76 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。