一介のアイドルヲタの文句???

一介のアイドルヲタである小生の戯言みたいな物です。

重要なお知らせ

2015-02-25 15:46:34 | 日記
14歳アイドルが契約抵触で解雇、所属していたエイベックスが発表。
http://www.narinari.com/Nd/20150230278.html
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/02/25/0007768658.shtml
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/24/kiji/K20150224009869650.html

平素よりiDOL Street ストリート生をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

NAGOYA Chubuで活躍しておりました「河合彩華」について、契約に抵触する言動が発覚し、面談を行った結果、
2015年2月24日を以って、エイベックス・グループ・ホールディングスとの「契約解除」という結論になりました。

2015年2月24日以降のライブやメディアの出演、並びにブログなどの更新は一切ございませんので、予めご了承ください。
なお、既にお知らせしているNAGOYA Chubuのライブに関して、河合彩華を除くメンバーで出演させて頂きます。
河合彩華の出演辞退に伴う払い戻しなどはございませんので、予めご了承ください。

本日まで河合彩華を支えて頂きましたこと、この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

================
みなさまへ

ファンの皆様に長い間応援して頂いたのに、
このような結果になってしまい大変申し訳御座いません。
ここまでこれたのは皆様の支えがあったおかげです。
今まで応援して下さった皆様ありがとうございました。

河合彩華
================

今後とも、iDOL Street ストリート生 お引き立てのほど、何卒、宜しくお願い致します。

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
2015年2月24日(火)







真偽の程は判然としないけど、流れてる噂が事実なら、SNSで隠れて会社の悪口等に拠る行為で会社の不利益を与える行為による解雇と取れなくも無いから、そう解釈すれば一定の得心は行くかも知れない。

avex group HDって異動関係等の個人の自由に関しては結構寛容な会社って言う話を聞いた事があるんだけど、金関係に関しては特に去年本社が仮移転してから客のアンケートに年収欄が付いた位妙にシビアな所があったりするからなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿