一介のアイドルヲタの文句???

一介のアイドルヲタである小生の戯言みたいな物です。

2月20日(土)のつぶやき

2016-02-21 01:51:12 | 日記

twitter.com/masaominakaoka… #ske48 #idol #culture #thought 彼女が48系の人間じゃ無くてハロの人間だったらハロヲタに糞味噌に言われてたよなぁ。

以前の小春の事もある訳で。

2 件 リツイートされました

Cheeky Parade 4周年記念ライブ @新宿BLAZE goo.gl/UlQOjy


【4周年ライブ!@新宿BLAZE】
13時、17時の二回公演!当日券あります!
そして!なんと夜公演は生放送もあり!( *`ω´)
15時からは過去のライブも流れます!
チェック必須です!

【ニコ生こちら!15:00開始)】

nico.ms/lv252725026

mn_idol_tlさんがリツイート | 35 RT

今日のチキパ握手会にて:亜紗美にOAKLEYのFire Iridiumのレンズを見て、自分が見えるから、自分と握手してる様で不気味だって言われてました。 pic.twitter.com/PESxLbQ2md


Cheeky Parade 4周年記念ライブ Vol.2 @新宿BLAZE goo.gl/UvigAn


「握手会や ファンへの個別対応」でも頑張れないとダメってのは 今ならではなのかもしれないけど、そこで屈しちゃう人って いくらかいるんじゃないかなと思うと、やるせねい。
握手会とか 接触の機会、自分も好きだから なんとも言えないけども。

mn_idol_tlさんがリツイート | 7 RT

twitter.com/atmkblog/statu… #thought #culture #idol タレントスクール上がりの娘だったら、ある程度握手会の能力が高くなくても勝負出来る部分があるけど、そうじゃ無いと握手会の能力が高く無いと即いらない子にされる事もあるからなぁ。

mn_idol_tlさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿