一介のアイドルヲタの文句???

一介のアイドルヲタである小生の戯言みたいな物です。

Mスリー「夢見るダンシングドール」リリースイベント@avex本社ビル by 1部

2013-03-03 15:23:26 | Fairies
セットリストは、

夢見るダンシングドール
MC
Glory days

握手会の順番は、実生→みりあ→真尋の順番。

随分と久しぶりに会った筈なんだけど、みりあと真尋に完全に面が割れてるな。(笑)

只、妙に間が持たないから、真尋にネタばっかりヤってたなぁ・・・

2ショット会は故あって1番最初でした。

相手は当然の如く真尋。

其の時にレッドブルを差し出したら、真尋が「出た。」って言ってました。

ピンボケ対策で2枚撮る方式だったんですが、2回目の時に真尋が明らかに1回目よりも寄って来てました。

真尋の衣装がノースリーブで小生がレッドブル・レーシングのチームクルーシャツを着てたんですが、腕の部分で完全に肌が密着状態に成って一瞬正気が飛びそうに成った。

こう言う事をさりげな~くヤっちゃう所が真尋が一部でおっさんヲタホイホイとか言われる事を再認識した。

終了後はサンライズビルに行く前に片付けたい用事が1件あって、予定よりもイベントが早く終わってくれたので、其の用事を片付ける為に渋谷に向かいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿