3月14日に東京女子流 ネットサイン会の開催が決定いたしました🤓
— 東京女子流official (@TokyoGirlsStyle) 2019年3月11日 - 18:45
是非チェックしてくださいね🙌
販売ページ
muvus.rw-point.com/cmdtyList.php?…
視聴ページ予約
live.line.me/channels/563/u…
#thought スパガの4期に自分のインセンティブが掻き立てられないから、少しずつだけど確実に、ベリの末期の状態になりつつあるなぁ。
— 中岡正臣 (@masaominakaoka) 2019年3月11日 - 17:47
そりゃそうだよなぁ、7人全員がaaaキャリアじゃ無い上に、7人中4人がマックス・フェルスタッペンより歳上か同い年だからなぁ。
#helloproject #thought コレは揺るぎのない事実ではある。>Hello!Projectがアイドル界の北朝鮮 twitter.com/myyctzli0gcvqf…
— masaomi.nakaoka (@mn_live_tl) 2019年3月12日 - 07:05
#helloproject #thought 僕はハロに数年出入りした事があるけど、凄いと思った事が殆ど無いんだよね。
— masaomi.nakaoka (@mn_live_tl) 2019年3月12日 - 07:08
エイベックス・アーティスト・アカデミーの出身者なら、この位の連中が腐る程いるって心情にしかならなかったし。… twitter.com/i/web/status/1…
#thought 芸を見せる側はコレで良いけどね。
— 中岡正臣 (@masaominakaoka) 2019年3月12日 - 07:17
しかし、金を出す側にはこうでなきゃいけないって言うのはあるけどね。
自分が価値があると思ってる物が基本的にそういう物なのだから。 twitter.com/69_meigen/stat…
@vZvhE3HMe8WPw3E スキルさえあれば、獲ってくれる所はあるって育成方針だから、その弊害がアイドルビジネスに相容れない事は否定しない。
— masaomi.nakaoka (@mn_live_tl) 2019年3月12日 - 07:42
@vZvhE3HMe8WPw3E kolmeみたいなスペシャルが無いからなぁ、彼処は。
— masaomi.nakaoka (@mn_live_tl) 2019年3月12日 - 07:56
アイドルセカンドキャリアについて度々議論されるのも、自分が歌や踊りをやってきた間に同級生たちが大学に行き、社会人経験を積んでいるのを横目で見てアイドルたちが一般社会との距離感を感じてしまっているからなのかもしれない。けれど芸能界にいたからといって決して何も学ばなかったわけではない
— 遠藤 舞 (@endo_mai2) 2019年3月12日 - 15:25