ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

今日の出来事

2015-06-13 20:50:35 | その他
最近、こんなのばかりですが
またプレゼントが届きました



BEER
ただしノンアルコール
しかも 2本だけ
でも当たったから嬉しい
明日も休みやし
お風呂あがりにでも飲んでみようっと
カロリーもないみたいやから安心じゃ

今日はよく働きました~
朝はいつもの週一のリハビリで
帰りがけにエレベーター待ってたら
急に男の人にあいさつされたんですけどね
あとでわかったんですけど
その人、女性だったんですよ~
うそだろ~としばらく笑いがとまらず
大変失礼いたしやしたっ‼️

え~っと それで
そうそう よく働いた話しでした
お昼に帰ってきてから
冷蔵庫の中をのぞいたら
キュウリ、トマト、たまごがあるある
久しぶりにサンドイッチをつくりまして
すこしばかり break time☕️
その後
急にあちこちあふれてるものを
片付けたくなり
7時くらいまで ずっと掃除しておりました
でもまたすぐに 乱れるんだろうけどな
とりあえず すっきりしたから満足

さてさて
ではお風呂に入って
BEERでもやりましょかね
つまみは 夜ヒットのジュリーにすっか❗️
さぞかしBEERも美味かろ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿