ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

ええタイトルですね

2009-10-23 17:03:10 | ジュリー

2010 正月ライブ
「歌門笑福」
あちらもこちらも
チケットの申し込みでお忙しいそうね~
ヨボっち
あ”~
本日が澤会からの集金締め切り日だというのに
郵便局に行っていましぇん 悲しい
一月 行けるかどうかのメドが立たず・・・
しょうがないなあ
年明けてから 再度考えるとしましょう!
しかしチケットがあるかどうか?
え~い なけりゃないで潔くあきらめるとしますか!
でも でもでもでもでも
あのPleasureな8月から二ヶ月経ち
中毒症状が出始めている今日この頃
どうすりゃよかんべ?

なんぞないかと見るもの探しに
また夜な夜な密林にもぐりこんで行きそうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかええもん、見つかりましたか? (maron)
2009-10-24 19:09:45
今頃密林の、奥地で、トラちゃんに食べられてるのと違いますか?
お声かけて頂ければ、奥地の秘宝、探し
手伝いますよ

ああ、ずーっと言おう言おうと思って、言い忘れてましたが、
私も間近で、ジュリーを、見上げた時、
ヨボさんと同じ、胸の前で手を組む、
可憐な乙女になってましたわ
返信する
わたしも間近で (KEI1957)
2009-10-24 21:24:55
ジュリーを見上げて
胸の前で手を組む
可憐な乙女になってみたい
返信する
ありすぎて~ (ヨボ)
2009-10-24 22:01:31
maronさん
あれもこれも欲しくなるぅ
今、「愛まで待てない」コンサートツアーのDVDにつばを・・いえ狙いをつけています
カードの〆後にポチっとやろうかなと
「女神」が見たい~と思ったのです
返信する
なれます!きっと (ヨボ)
2009-10-24 22:14:36
KEIさん
来年のライブがまた広島であるといいね
その時には澤会から神席の切符が到着して
乙女になってジュリーを見上げるKEIさんが
返信する

コメントを投稿