ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

戦死してないけん

2007-06-26 19:14:22 | その他

ア~アここんとこおお忙し
仕事から帰ってきて ジュニアにご飯を食べさせ
ヨボは食べる前にビリーのブートキャンプで 
やく1時間
グッジョ~ブ
いっぱいかくから即シャワーして・・それからやっと晩ご飯
プラス+この一ヶ月あまり
【クムスン】録って、見て、DVDにダビングして の繰り返しの毎日で
せわしいったらなかったわ
本日無事全163話完了
(泣かせる場面も多く家族愛にあふれたドラマでしたね
クムスンの叔母まで出産するとはビックリ仰天 )

ところですっかり有名になった
ビリーズ・ブート・キャンプに入隊して約2週間
筋肉痛を乗り越え途中で戦死することなく 
しつこく グッジョ~ブ グッジョ~ブとやったとこ
この数日3人から 痩せたんちゃうん?と嬉しい声が
やぁったあ
確かに2キロくらい体重減ったんよ
そんなヨボを見てまたまた数人からビリーのダビング頼まれました
けど聞けばDVD持ってる人も結構おるね
    ビリーって黒人よな?
    ただ単に日焼けしとるだけ?まさか~ぁ!
    けど娘のシェリーはどう見ても白人でよ
    お母はんの遺伝子が強力なん?ほれか連れ子?
    などなどヨボのまわりではダイエットより
    あらぬ噂でもちきりな時もあります










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無限に挑戦 ()
2007-06-30 16:16:16
観たことありますか?
韓国のバラエティー番組!
めっちゃ笑えますよ
今、無限に挑戦のくだらなさにはまっています。

朱蒙はやっと40話。
まだ半分かと思う反面、もう残り半分?って
寂しくもあります。
毎朝、仕事に行くまで観るのが日課です。
子供達用意をいかに効率よくこなすか・・・・
大きな課題でもあります!

韓ドラのために、母はがんばります
返信する
こんばんは いやもうすぐ朝 (ヨボ)
2007-07-04 03:08:00
母は大変 やることいっぱい
朱蒙BSフジで見てたのが一話飛ばしてしまって
しょうがないからスカパー721CHで字幕放送始まるから待機中です ドタバタのお笑い系はちょい苦手 
毒舌トーク番組は好きですね  
返信する

コメントを投稿