ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

元号、西暦、そしてジュリー暦

2009-01-21 23:24:18 | ジュリー

きれかったわ~
きれ
(布)買った わけじゃないですよぉ

2009 正月コンサート
【奇跡元年】
ちゅうことは 来年からは奇跡2年、3年となるんですね

写真は限定グッズのタオル
の中、21日に大阪厚生年金ホールへ遠征してきました

ブログご無沙汰しちゃってましたが

相変わらずのジュリー三昧、ドラマ三昧の毎日です

ほんでほんで
今日のジュリー
ごぉ~っつい綺麗でした
うそぉ ほんまに還暦??
ドームじゃ豆粒ほどの大きさにしか見えなかったけど
ほうやな 
今回は1.5ℓペットボトルくらいの大きさってとこでしょうか
二階席でした
が、肉眼でも目鼻立ちがわかるくらい
ヨボさん、双眼鏡で見て見て見て見て 見まくりました
それにしても なんて美しい60才のジジィ~
(ジュリー自分で言ってます ジジィ~って)
白っぽいスーツ、襟元にひらひらのスカーフ
おお いいじゃ~ん こんな感じ好き好き
髪は金髪、やや黒の地が見えメッシュっぽくてです
MCは短めでしたがおもしろかったですね
ドームのこと喋ってました
80曲歌ったことギネスに登録したら?っていわれるんだって
でも載せたら 必ず抜こうとする人が出てくるからイヤなんだって
自分で更新するかも とも

二時間で23曲
ドームがあったからねえ
えらく短く感じましたよ
それにしても 隣の席のノリノリおばさんの手が
しょっちゅう当たってきて
えらい迷惑こうむりましたがね
ヨロブン
椅子の幅からは はみでんようにしましょうぜ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿