ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

田宮のPOOLに一言

2008-08-23 02:27:32 | その他

ジュニア&姪を連れて
ごっつい久しぶりに田宮のPOOLに行ってきました
ジュニアが小学校の低学年の時に来て以来かな?

昔々 ヨボさんが小学校の頃には
今四国放送のあるあのあたりに市営のPOOLがあったんでよ
今みたいに学校にPOOLがなかったから
毎年ここまで水泳の授業に歩いて来てたな
終わったあと あめ湯飲めるのが楽しみだったなあ

さてさてヨボさんはプールサイドで見学
曇り空でしたが 時々晴れ間も 
風が吹いて涼しかったから
 見学もそんなに苦痛でなかったですよ

けどな
 う~ん って思うことあり
その① 入場料を払ったらチケットらしき紙切れをくれるんですワ
     そんでそのすぐ側で カゴ持って座ってる人に渡したら
 ハイ終わり
     これっていらんのちゃうんえ~
人もチケットも無駄じゃ
     この人にも給料払ってんでしょうに
     窓口でお金払ったらそれでええんとちゃうん
え~
      

その② トイレのスリッパ ど汚いです
     
これ履けってか~
    ジュニアの口癖でないけど 「キっショ~~~」っじゃ
     うぅ 足が気色悪いわ~
     親指側にぐっと力をいれて なるべく触る面積が少ないようにせな
   頼むわ  買い替えてくれ 


以上この二点 非常に気になりましたデス
POOLへ行ったヨロブンは気になりましぇんでしたか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿