ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

銀河のロマンス

2009-07-12 00:17:23 | ジュリー

今や死語に近い存在のレコード盤
ヨボんちにも そりゃあようけあります
コンポさえ修理すれば聴けるんだけど
ついついそのままにしていて・・・
久しぶりに開かずの扉を開けてみると
こんな曲買ったか?みたいなレコードが
あるわあるわ

その中の一枚
こんなんこうとったんじゃ~
こうとった は買ってたの意味です 

この人 かの
エス・エイ・ティ・ユ・ア~・ディ・エイ・ワイ ナイッ!
S・A・T・U・R・D・A・Y NIGHT 

一世を風靡した
ベイ・シティ・ローラース゛のリード・ヴォーカル
LESLIE  McKEOWN(レスリー・マッコーエン

’80年に出したシングル
お値段は600円でした
べつに彼のファンでもないのに
タイガースの曲というだけでこうとるんよね~

あのジュリーを生んだザ・タイガースの大ヒット曲を
これまたスーパー・ヒーローのLESLIEが歌う
LESLIE自身も大乗り気
みたいなことが 歌詞の横に書かれています

どんなんだったと思っても
今、家では聴けないので
つべにあるかなあ~と
先ほど探しにいったところ
見っけました
ジュリーもドームで歌いましたね 
シルビ~・マイ・ラ~ブ 
間奏で首を左右にふりふりの還暦王子
かわい~い
と思いましたよ
え~シルビーというのはタイガースの映画「世界は僕らを待っている」に出てくる
アンドロメダのの王女さんの名前です)
僕はコレ映画だとは思っておりません とジュリーが言ってる



銀河のロマンス(Romance in the Milkyway)
このジャケットでは
銀河のロマンス(SYLVIE MY LOVE)というタイトルに
↓レスリーのはこちらでどうぞ 
 
http://www.youtube.com/watch?v=e9ELsdbNF7g


こちらはご本家 THE S
映画のワンシーン




 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり 御本家 (KEI1957)
2009-07-12 01:33:47
タイガースのジュリーの方が
心ゆさぶられる 
狂おしくて 最後まで聞けない
ジュリーは 生まれつき
唄うまかったんだ…
返信する
そりゃあ (ヨボ)
2009-07-12 11:50:04
ジュリーのあの甘~い声に
かなうわけありません
天性の才能&美貌
19歳のジュリー
ほんまに王子様でした
返信する
映画のワンシーン (KEI1957)
2009-07-13 00:23:00
このジュリーも あのジュリーも
今までのジュリーが全部
今のジュリーのもふの中に
詰まってるのね
ジュリー いとおしい 
返信する

コメントを投稿