ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

車のステッカー

2010-01-30 03:39:29 | その他

赤ちゃん
乗っています

こんなステーッカーを貼った車
よく見かけますよね~
ほんで?
後ろの車にどうせえっていうん?
あんたが運転気をつけたらええんじゃ!
とかって
つい突っ込んでしまいたくなるのは
ヨボだけじゃあないですよね?

そんな中 本日信号待ちで
前に止まってた車なんですが
子供が乗っています
いやいや 子供が のあとに
なんか書いてあるぞ・・
よく見ると
子供がノリ
乗ってます 

目を凝らして前の車を見てみたけど
ノリに乗って踊ってるような子供は
一匹いえ一人も
乗ってはいなかったんですけどね
なんじゃい
単なるウケ狙いで貼ってたん?

ここの交差点て前にも信号待ちしてる時
何気に見たアパートの窓の横に
入居者募集中の張り紙が!
しかし 
窓から見える部屋の中 真っ黒こげなんよな~
火事いっとるじゃ~ん
と ちょっと苦笑してしまいました
ヨボには不思議なことに出会う交差点
やたら信号がちょこちょこあって
ヨボの行きたい方向に
一気に信号が青になった日にゃあ
ラッキーとうれしくなる交差点なのです


ひとつヨボもステッカー貼る
犬のジュリーが
乗っています

な~んてのはどうでっしゃろ?
けど若もんには ジュリーが誰かわからんか!

じゃあ
キムタクを
乗せています
キムチ&タクアン

なあ~んてのはどうでしょうかね~


と馬鹿なことを書いて
本日はさようならにします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ~ (KEI1957)
2010-01-30 07:23:59
おもしろうございます
犬のジュリー貼ってみたいです
たぶん犬好きの人が
見に来ると思います
以前 ジュリー で
トラバされたときに
見に行ってみたら
犬のジュリーも一緒に
トラバされていました
我が窮状 とか 沢田研二 とか
貼りたいです
貼りたいけど勝手に作っちゃ駄目だから
我慢しています
返信する
貼りたいの~? (ヨボ)
2010-01-30 23:05:55
KEIさん
我が窮状 って ちょっといいですね!
澤会 なんてのも貼りたいわ~
犬のジュリーはなんかたくさんいそうに思います
返信する
貼りたい貼りたい貼りたい~ (KEI1957)
2010-01-30 23:29:24
澤会もぉ~
返信する
貼りたい 欲しい (ヨボ)
2010-02-01 01:49:55
KEIさん
何かつくってよ澤会さ~ん って言いたいね
返信する

コメントを投稿