ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

シャッフルもまた楽しい

2009-06-18 02:52:30 | ジュリー

今日も夕方てくてくと
ほぼ毎日4㌔ 時間にすると50分くらい
ちょっと写メ撮ってみました
眩しくてようわからんけど
後方の山が 
眉山
びざんて読むんよ まゆやまちゃいます
松嶋菜々子主演で映画化された あの【眉山】です


それでに欠かせない 本日のMUSIC
今日はシャッフル シャッフル
次なんの曲? の楽しみ
には今700曲くらい入ってて
ほとんどジュリーの曲ですが 二割ほどが他のアーティスト曲
ジュリーのはレコードのままのがかなりあり
それはどうしようもない
に移せないので
聴けない歌もいっぱいある
少しずつCDに買い替えてはいたのですが


とか



とか
8タイトルくらいは買い替えたんですが
ここ最近 他の出費が増えて
どうもこちらまで手が
いやがまわりません

咽喉からが出るほど 
どうしても欲しいのもあるんですが
高すぎて
中古で30,000円の値が・・・

【架空のオペラ】



で、で 本日のシャッフル曲
韓ドラ マイガールより 愛が退屈で
同じく韓ドラ 魔王より 사랑하지 말아요
次 えへへ 少年隊 レイニー・エキスプレス
あと JOE COCKER The Letter
以上が 数あるジュリーSONGSを抑えて
ヨボの耳に届いた 幸運な曲たちです

The Letter
これ昔 ジュリーがカバーしてたな
Joe Cocker - The Letter 1981 Live


最新の画像もっと見る

コメントを投稿