ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

天才子役らしい

2009-04-29 03:00:27 | 韓国

昨日に引き続き
うっほっほです
スカパーの5月号眺め回していたら
ついに発見
フジTV721 【夜のヒットスタジオ】に沢田研二の文字が
待ってました
次は出とるんかいな 次は出とんかいな と
毎回待ってましたよ もぉ
何歌うんだろ当日までのお楽しみですね
5月16日 土曜です(再放送あり)
パソコンの小さい画面じゃやっぱしねえ
大きなキレイな画面で見えるから楽しみじゃ~



で 突然話は変わりますが
このコ 
유 승호
おっ 今日は久々に韓国ネタじゃ

ユ・スンホ

づけですよ 1993年生まれ
かわいいコじゃ
と 前々から思っていたんです
太王四神記のヨン様
ラブレターのチョ・ヒョンジェ
悲しき恋歌のクォン・サンウ
おっとこまえの主役の幼少時代 みなこのコ
韓国でも 大人の女性のハートをわしづかみらしいです

 なっ 聡明そうでしょ

太王四神記 
この役一番好き
かしこい王子さまでした


王と私にも出演
LaLaで今やってます
でももう コ・ジュオンにバトンタッチしたからざんね~ん


映画 おばあちゃんの家
これはもっと小さいときやね
この映画よかったですよ
演技上手いよね



また機会があれば皆様 見てくだしゃいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~ (KEI1957)
2009-04-29 04:51:06
草なぎ君みた~い
おばあちゃんの家 って
テレビでちらっと見たことある
映画情報 だったのかも…
もう16歳かあ 子役は卒業ですか?
返信する
しょうゆ系の顔 (ヨボ)
2009-04-29 09:35:44
草なぎ君・・眉濃いからかな?
眉濃いけど 目元はすっきり
ほんでこの年でどことのう色気があるんよぉ
そろそろ 大人へ脱皮するお年頃
それはそれでまた楽しみ
あっ ヨボさん よだれよだれ

朝から失礼
返信する

コメントを投稿