ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

当たれ!TV

2007-09-21 02:03:29 | その他

ここんとこがな~んかやばいんすヨ
知り合いに【冬ソナ】を さあ何回見たんだろ
【冬ソナ】にはまりヨン様に狂い
 このドラマだけで 一台TVを壊して 
即、おを買った人がおりますが・・
ヨボんちのはというと 
ONしたすぐは音声が ご~っついこんまい(小さい)
今まで音量12くらいで十分聞こえてたのが
ここ最近 倍の24くらいにせんと聞こえんのんじゃ
けど時間が経つにつれ結構大きぃになる
これってヤバい傾向に向かってるんじゃあ
いつプチっと切れるやもしれんねえ
毎日ひやひやもんです

アナログ放送が終わるまではもってほしいんですけどぉ
いやせめて来年の春
のローンが終わるまではがんばってくれぇ~
ほんな訳で 今景品にの載ってる【漢字クロス】
せっせと解いております
チングはなんやらブランドのキーホルダーが当たったと
嬉しそうでした
ヨボも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿