ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

今日は長いよ

2009-03-31 18:43:17 | その他

昨日は小豆島へ行ってきました
いつものことながら3時過ぎに寝たかと思ったら
5時半起きで準備
とりあえず美馬に住んでるチングとの待ち合わせ場所まで
を走らせること40㎞
さあここからは運転の達者なチングのへ乗り換えじゃ
山越えでまずは高松へ
それからフェリーに乗って一時間小豆島へ10時


エンジェルロード
潮の満ち干きで道が現れたり消えたり
引き潮の時に大切な人と手をつないで渡ると願いが叶う
 ドラマ「ラブレター」のロケ地にもなったんやって
といっても 日本のドラマは見ないからヨボさんは知りましぇん
ハート型の絵馬が人気らしい
うちのジュニアは知ってたな


道の駅ふるさと村~オリーブ園
ちょっと散策したり ええ運動になりました
試食のチョコがマシッソヨ ようけ食べてしもうた



次は二十四の瞳映画村~ふぅ ジュリーの奥しゃん田中裕子じゃん
この映画見たなあ
ここは古い昭和がいっぱい

お昼はやっぱ素麺定食ですかね

さあ 銚子渓猿山を目指して出発
ここは面白かったわ
ジュニアも一番ひゃあひゃあ言ってました

小屋に人が入って中から餌をやるんです
もう来るわ来るわ 猿がダ~ッと集まって来て
ほ~ら餌の取り合いじゃ ケンカじゃ
見てて飽きんわよ もお
A群のお猿が強くて B群のお猿は なかなか餌がとれないんだと



香川なんで近いようやけど
ヨボさん 20代に来たきり 久々の小豆島でした
じゃんじゃん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿