ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

コルテオ見たいよね

2009-06-08 01:23:53 | その他

本日は というか 正確には昨日
6月度のまたもやプチプチ同窓会
創作イタリアン 「シェーナ」でランチ
その後甘いモノを求めて花杏子」へ

このお店で本日の議題
『次どこか日帰りツアー行く?』
え~討論の結果
いまのところ第一候補にあがったのが
あのスーパーサーカス
コルテオ
ツアー料金20,
000円弱
何かとジュリーにモノ入りのヨボっちには
なかなかええお値段ですが
でも一回見てみたいよなあ
まあ只今検討中でということで・・・

ここで食べた抹茶とあずきのパフェ
えらく腹もちがよく
夕食は冷やっこだけの粗食で済ませました

その後
久しぶりにコアリズムを踊り狂い汗をかき
あ~今日はだいぶんか総カロリー少ないはず
と 自己満足したのもつかの間

お風呂から出て
アイスクリームやっちゃいました
あっはっはっ
とりあえず 笑ってごまかしておこう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅だねっ (KEI1957)
2009-06-08 05:28:35
FC保護者OB会で行ったランチ
結婚式場のレストランで
1000円で披露宴の料理が
食べられるというのだったよ

結婚式場の下見 非常に興味ある
今頃の子は なかなか結婚しない
が 結婚するとなると 急ぐ急ぐ
なので 費用がかからなくて
すぐ 予約がとれる
そういう式場はないかと
調査ランチがしたい!
返信する
そろそろ? (ヨボ)
2009-06-08 10:23:33
息子さんたちに兆しがあるのかな?
1000円は安いね 安すぎ!
最近はホテルなどの結婚式場でというより
レストランで結婚式もできる・・・みたいな
こじんまりしたのが増えてきましたね

ヨボはランチのグループが多くて
同級生、学校の母友
お仕事①、お仕事②、お仕事③、お仕事④
(同じ職場だけど 働いてた時代が違うの)
あとたまにヨン友さんも
次々お誘いが来るから ランチ貧乏だワ
話だけ書くと優雅に聞こえるンだけどねえ
返信する
兆しと言うか… (KEI1957)
2009-06-08 21:51:14
いまどきの男の子は
彼女いても 結婚しない
収入が安定しないので
君を幸せにするよ
なんて 詐欺みたいなことは
言えないの
結婚するときは おそらく
でき婚だと思うから
急に 急ぐと思う

早々と二十歳前に結婚した
娘さんたちは
早々と子ども連れて帰ってきて
実家で暮らしてるし
にぎやかになって
両親大喜び
返信する
でき婚 (ヨボ)
2009-06-09 18:59:05
どぅもうちのジュニアも彼氏ができたみたいで
間違って 15歳の母とかになったらおそろしい~
よく見張っておかなくちゃ!
返信する

コメントを投稿