ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

わたしのジュリー50周年、いよいよ!

2017-07-29 13:41:55 | ジュリー
ジュリ〜
なんとあと3日
待ち遠しかったわ〜
楽しみだなあ

今回は友人2人と行きまぁす
一人はジュリー祭りが初ライブ
その後何度か神戸に一緒したTさん
もう一人は なんと 『架空のオペラ』で
高松に行った時以来のライブになる
Mcqueenちゃん
二人とも特に
ジュリーファンというわけではないんですがね
この50周年ライブに
お伴してくれてサンキューね❣️
いつもは高速バス🚍で行くんだけど
此度はMcqueenちゃんの🚘で大阪へGO!
運転、お達者ですから〜
バスの時間気にしなくていいから 助かるぅ

ライブの前に
せっかくなので
JO-TERRACEへ行ってみる?
と、いう予定にしております
気になるのはお天気
暑いのもやだし 急な雨も困るし
そこそこの曇り空だと いいんですがね
美味しいlunchのお店あるかな?
こちらも楽しみです

フェスへ行かれる皆様
暑いので あと3日体調整えて
大いにもりあがりましょうね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿