麺's こてつ@非売品

「中華そばの一冨士」二代目こてつのつたない日々の記録

重要なお知らせm(_ _)m

2006年01月03日 23時53分25秒 | 仕事の話
ビジネスブログの模範となるべく執筆しはじめた
この「麺’sこてつ@非売品」


どうです?あまりにビジネスに偏った内容で
読んでて疲れませんか?


こんな状態では読者様が離れてしまうヽ(`д´;)/
ここは心機一転、執筆の場を変えて出直そう・・・



そこで、数日前から試験運転をしてた


「麺’sこてつ@非売品」


へと、本格的に移籍する事にしました。

今まで、ご愛読頂いた皆様。
コメントを頂いた皆様。
心からありがとうございました。

こてつはこれからこの新しい新天地にて
益々皆様とビジネスに付いて語り合おうと考えてます。

ブックマーク・お気に入り等して頂いている方には
変更して頂けるととっても嬉しいです。

この1年2ヶ月本当にありがとうございました。

今後も新しい「麺’sこてつ@非売品」をよろしく御願いいたします。
(まぁ、そのまんまなんですけどね^^;)




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:45:32
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/AOSSqMXD.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:33:27
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/nHxtMujR.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:51:28
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/HtVvcknr.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 11:37:56
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/TdzsdLwM
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 19:14:07
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 18:59:55
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-28 14:13:06
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-05 20:22:49
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://dmdc8tz.darani9pi.net/
返信する
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-21 04:43:18

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://6RtGECb.bikubikubikini.com/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-14 04:51:28

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://d3vcp5v.abaoa.net/
返信する