LLLr

Little Light Lr

LLLrは移転しました
最新記事をご覧ください

あいまいな知識

2005年09月26日 16時18分22秒 | ゲーム
デモンベインで『ウェンディゴ』っていう言葉が出てきたとき、咄嗟にウェンディゴ狼、となぜか狼とつなげて思ってしまったんだが、検索してもそれらしきものはまったくヒットしなかった(ウェンディゴと狼男が並んで記載されていたもののみ
なんだろう、なんで狼ってつけたんだろう。フェンリル狼の影響か?
そういえばフェンリルとモロ(もののけ姫)って似てるよね、なんとなく。俺の中でのフェンリルイメージは全くのヴァルキリープロファイルだけどさ。

ゲームのほうがアルアジフルート突入っぽいです。
ロリ、お嬢様、メガネときたらロリを選びますよ俺は。
いや、とりあえずそれが正統派っぽいから選んだんだけどね……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿