LLLr

Little Light Lr

LLLrは移転しました
最新記事をご覧ください

一時保存用

2005年06月10日 19時05分31秒 | 日常日記
本家の方でサーバー移転とかやってるみたいでアップできないからこっちの方に書いときます。
もう出かけなきゃだからさ……。

<日記>

 メイドから「10000HITsオメ!」絵が届きましたっ。
 おしっ、イスピンおしっ!(ぐっ

 TW復帰は厳しいかもだけどイスピンへの愛はまだ衰えてません。
 妹、ニーソ、ボクっ娘、男装、貧ny(ry、王女様、お兄ちゃん大好き(はぁと ってどんだけ属性持ってんだよイスピンッ! 見方によればツンデレも加わる?
 弱くても当たり前、だって女の子だもんっ。

 はい、キモイですね……orz


 今日はそのTWで知り合った人が同じガッコのしかも同じ学科にいる、っていうんで会ってきた。
 初オフ会。しかもサシでっ! やばい、殺されたらどうしようっ。

 相手はkimiタン、もうすぐ二十歳の青年です。

 待ち合わせ場所には俺が先について「あー、早くこねぇかなぁ」なんて思ってたらなにやらこっちの方をチラチラ見ている人が……「あ、もしかしてあの人かm――」思いっきりスルーして行きました。そ、そんなこともあるよね……っ!
 まぁこんなとこいたら不思議な人かもだなぁ。

 お、またこっちの方を見ている人が……。しかも徐々に距離をつめてきてるぞ、今度こそかっ!?

「………………」

「………………………………」

 なんか喋れよ俺らっ!!

「森田さんですか?w」

「な、なおさんですか……?」

 おおおおおおー。祝☆ご対めーん。

 それからしばらくの間、妙に生活臭漂う雑談をしたあと気になってたことを聞いてみる。

「ほら、俺恐くなんかないでしょ?」

「え、恐いって」

 エ、ナニソレモッカイイッテ?

「なんか待ってる間ずっと俯いててすごい近付き辛かった」

 ごめん、基本暗い子だから俺……orz
 負のオーラ発生してるのかな。

 さぁ、次はメイドにでも会いに行くか。覚悟しとけっ!



 ほんと、会おうと思えば全然会える距離だよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿