ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

テンションMAX

2011-11-23 11:38:06 | ゼノブレらくがき
中盤ぐらいまでよくあった、なさけないラインの図。

ラインはテンションがMAXになるとこう吠えるんですけど
テンション上がっても別にHPは回復しないので
この直後致命傷をくらって戦闘不能
なんてことがけっこうありまして

よく「負けてるじゃん」とつっこんでおりましたw

ゼノブレイドは回復・蘇生アイテムがありません。
タレントゲージが貯まっていれば復活できるんだけど
仲間が助け起こしにきてくれないと立ち上がれない。
はるか遠くで戦ってる仲間が一生懸命走ってくるのをひっくり返って待ってます。
結構なさけない。
で、助けに来るまでに仲間もやられてチーン…なんてこともしばしば。
これまた結構なさけない。

いやぁ~
いろんな意味で面白いゲームだったなぁw
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。