ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

ブログいくつ持ってますか?

2010-09-30 00:12:47 | らくがき

そろそろムスタ祭り終了です。
いい加減ネタが思いつかない…

それにしても
ゲームネタとか他人の土俵ならイタズラまんが思いつくのに
1から自分で考えることのなんと難しいことよ…


話変わって

横っちょに載せてありますが、ブログは3個も持っておりまして
まずは普通に日記ブログをはじめ
ゲームネタが増えてきてもっと突っ込んだ話がしたくて2つめを作り
画像容量が足りなくなってらくがき専用にここを作り…と
それぞれ目的があって増えたことは増えたとはいえ
よくも3つもやってるもんだと呆れていたりするんですが

先日gooブログで見かけた方に別ブログでも出会ってしまったりして
ちょっとビックリオタオタしてしまいました。

2つぐらい作ってる人は珍しくはないんだなぁとちょっと安心w

しかし3つもやってるとネタがダブることも結構ありまして
とくに日常ブログはゲーム日記ありらくがきありなので
たいていどちらかとダブっていたりして…
まるっきり同じじゃつまらないので
文章の書き方や切り口は変えるようにしてるんだけど…

それに、更新がタイヘンですね、やっぱり
もともとまじめに毎日日記書いたりできないヤツなんで…
あんまり放置もなんなので、ダブっても書いとこう…なんてところもあったりしてw

使い分けるのもなかなかタイヘンであります。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (あきぽん)
2010-10-06 18:47:52
チョコボの素敵なイラストの記事に、以前コメントさせて頂いたのですが、私のミスでうまく送信されていなかったようで。。
申し訳ありません!(><)

ブログ、FC2と二つやっておりますが、私も使い分けが、、大変に感じます。
内容がダブっているとちょっと罪悪感だったりしてw
でもそれぞれお友達の方が見て下さるので、のんびり更新でもしぶとくやって行こうと思ってますww

漫画やイラスト、沢山掲載されていて凄いですね☆
(私も頑張らねば、、!ww)
更新楽しみにしております♪

PS:別宅への訪問、ありがとうございました♪
   更新も訪問も超遅くて申し訳ありませんが、、私もちょこちょこお邪魔させて頂きますね☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。