ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

ヤズさんの思い出(?)

2010-06-14 01:55:15 | ゲーム

また分からない人にはまっっったく分からないゲームネタ。
…いや、ネタがないだけなんだけどね…



前にぽそっと載せたゲームネタまんがのつづきだったりする。

FF12にはヤズマットという腹が立つほどHPの高い化け物がおりまして
当時こいつをどーやって早く倒すかと言うのがプレイヤーの関心事になったりしまして。
ワタシはヘタレなので最初はLv99パーティで数時間かかった☆
その後性懲りもなく挑み続け、最短記録はインター版のモンク・ウーラン組で1時間半でした。

これは低レベルパーティ(Lv1.2.3)でやっつけると言うバカな挑戦のとき
あまりに時間がかかってダレてきたものだから
ブログ用にまんがなんか描いたりしてたときのやつだったりします。
確か10数時間かけてやっとこさ倒したんだったよなぁ~。
家族にはバカモノ呼ばわりされながら、1週間ぐらいかけて討伐しましたです。
…今考えるとやっぱりバカだな…

…と、思うくせに、わりと最近もこのヤズさん相手に
『マサムネ(日本刀)2振りで最短討伐を目指す!!』と言うバカをやりましたけど☆

何がそんなに面白いんだと言われますが…

本人にもよく分かりません…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。