ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

リビング暮らし始めました2

2019-01-13 14:19:04 | 我が家のムスメ
なんちゃってソファ

私の折りたたみベッドをリビングに置いてます
ベッドがどーんとあるとさすがにカッコ悪いので
掛け布団と毛布をくるくる丸めて
シーツをかぶせてあります


リビング暮らしもかれこれ2週間近くになりまして
最初のうちはぐっすり眠れなかったんだけど最近は朝までぐっすりw
息子たちは結構朝が早いんだけど気を使ってかスタンド電気だけで朝食を食べ
割と静かに勝手に出かけて行ってくれるので意外と眠れてます

だがしかし

ダンナだけはこれっぱかしも気を使っていない
爺なので朝が早いのに普通に起きてきて
爺なので大音量でTVをつけ
うるさいので起きると「おはよう」

おはようじゃねぇ 休みぐらい寝かせろ

ムスメがずっと下にいるので無駄にちょっかい出すし
この人は動物好きだというけど動物で遊ぶのが好きなだけ
動物と暮らすのが好きなのではない

いろいろめんどくさい☆

まぁムスメのためだからな ガマンするけどな

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。