ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

バハムート脱出

2009-11-27 17:29:38 | ゲーム

連続ゲームネタ(#^.^#)
またまた知らない人には分からない。
すんませんm(_ _)m

総じて評判の悪いFF12なんですが、
自分とはなぜか相性が合うらしく何度もプレイしております。
インター版も持ってるし。
『弱くてニューゲーム』でトライアルまでやったし。
ヤズマット最短討伐なんてやりこみまでやってるし。
(何度も言うけどやっぱりビョーキ☆)

ストーリーより寄り道が楽しいんだよな。

まぁ、バッシュに惚れたというのが大きいかもしれませんがw

空賊コンビも結構ファンです。
ただしふたり一緒でないとダメ~~~~。

あとFFキャラでは7のシドが大好きです。
いや、愛してます♪

ビョーキ日記でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。