ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

ペンタブ購入(#^.^#)

2010-09-08 00:42:20 | らくがき

結局直りそうもないので買いました。
分割払いで。
ビンボーは悲しいなぁ。
でも新しいペンタブはうれしいなぁ。

で、性懲りもなく描いてるのがまだまだムスタ君。
毎度ながらゲームを知らない人にはまったく分かりませんね。
筆圧の設定が前のと違うのか、なんだか線がいつもより細いぞ。
でも設定覚えてないからこのまま慣れるしかない

ぼ~っとしている間にイラストカテゴリが出来ているのに今更気づきました。
しかしワタシの絵はイラストと言うほどの代物じゃないしな。
こーゆーのはどちらかというと1コマまんがに近いしな。

おそらくいままでどおりマンガで載せることの方が多いかと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。