ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

じっくり

2014-05-26 01:30:12 | らくがき
時間をかけて絵が描きたいなぁ

…とか言いながら今日も速攻落書き(^^;)
最近どーもタバコを描くのに抵抗を感じてきました
世の中に逆行してるというかリアルでは煙嫌いなのにとか
でもなぁアイテムとしてはひじょーに便利なんだよなぁ


さて なんで私はじっくりゆっくりがっつり絵を描けないのか?
次のうちどれが原因でしょう?

1.寝てばかりいるから
2.ゲームばかりしてるから
3.ナマケモノだから
4.部屋に息子らが入り浸っているから
5.兼業主婦はタイヘンだから

5!と言い張りたいところだけど
実際5以外の全部って気もしないでもない

まぁ言い訳しても始まらない
要はやる気次第でしょう うん

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。