ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

笑い飛ばすことにした

2014-11-07 01:51:13 | 4コマ
もうやってらんないのでネタにしたる(-_-;)

良く愚痴を聞いてくれてる若いコが
件の彼女の数々の失敗を聞いて
「やばいよソレ!もう同人のネタにできるよ!」
と言っていたのでやらせていただきます

本人よりかな~りかわいくしてますですよ
モデル料&ネタ料かなw
あんま似てるとばれるしな

彼女だけでなく困ったヒトがいっぱいいる職場です
いやだねぇ~女ばっかりだと
(とかいう自分も一応女)
ぐちぐち悩んでも腹を立ててもどうにもならないので
いっそのこと笑い飛ばしてやれ!的なノリ

自己満足のストレス解消ですがときどき描きます
多分面白くありません
すいませんです(-_-;)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。