ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

ガド

2012-01-27 14:08:24 | ゼノブレらくがき
描きましたよ

しかし、かなりいい加減
というか、よくわかんないんだもん。
カルナさんの回想はモノクロだし、やっと出てきたときは機神兵だし。
ただ、銀髪と碧の眼がやたら印象に残った人でした。

というわけで、ワタシ的イメージのガドです。
カルナさん、こんなもんであってるでしょうか?
ワタシの受けた印象も「ラインに似てる」だったので、まぁこんな感じかな…と。
ラインよりはきりっとしてて細いかな?(たしか身長はほぼ同じ)
んで、もうちょっとストイックな感じ。

ダンバンさんが名前を知ってたから、多分かなり強くて有名だったんだと思う。
でも、同じ戦士でもダンバンさんとはかなり趣が違う人ですね。
あの人はどこかすっとぼけているというか、飄々としたところがあるけれど
ガドは根っからまじめそうだ。

実は、ぱっと見の印象ではガドの方がずっとタイプ(#^.^#)

この人パーティにいたら惚れたかもなぁ。
売約済みだけどw

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。