ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

断つ!

2012-02-26 23:57:51 | ゼノブレらくがき
「ダンバン!お…おめぇは、また立つのかよ!この俺の前によぉ!」
「ああ、立つさ。そしてお前の心が汚れ歪んでしまったなら、それも断つ!このモナドの力で!
 それがモナドを競い合った者へのせめてもの情け!」           
 「いるかよぉ!そんなもん!!」
            


名シーンであります。
ダンバンさん、むちゃくちゃカッコいいです。
ここの一騎打ちが見たいだけのために、セーブしないで3回もやり直しました。(ばか☆)

だからがんばりました。
でも技量が及びません、うゎん

もっと厚塗りしてあったんだけど
どーにも気持ちが悪いので結局あっさりめに直しました。
レイヤーが30枚超えたよ。
つくづく厚塗り向かないなぁ。下手なだけだろうけど。

でも、アタシにしてはがんばったのだ。
途中で「まぁいいや」にしないで気になるところは何度もやり直したもん。
色付け出してから何日いじくりまわしたか…

でも、あんまりいじりすぎると収拾が付かなくなるのでこれでやめます。



「リキ、すっごくがんばったも!メリアちゃん、ほめてほめて!」

アタシもがんばったんだも。
誰かほめて☆


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。