ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

寝落ち

2013-02-21 01:38:38 | らくがき
PC付けては寝落ちして、夜中に我に返る…
というような日々が続いておりまして
すっっっかり絵が描けなくなってしまいました

このままではヤバイ。
何でもいいから描きまくらねばとリハビリ中でありますが
何でこう眠いのかはサッパリわからん。
春…だからか?(早いだろまだ)

そんなこんなで思うのは
ブログに絵をアップすることにしておいてよかったなぁと…

だってこれだけ描けなかったらいやになっちゃうところだけど
更新しなきゃ!と一応思うからなんか描かないとって思うわけで
励みというか続ける原動力にはなってくれてるんだなぁってね。

継続は力なり。

まだまだやめない。
ってか、お絵かきもできなくなったらアタシいったい何者になっちゃうのか???

おばばになっても描いていたいから
まだまだがんばるのだ、うんうん。



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライなぁ (あさり1060)
2013-03-02 19:26:09
本当にそのとおり!
書き続けて下さい。
あさりはなんだかPCに向かうのも億劫になってきてしまって
アナログで落書きだったり、編み物だったりに逃避するようになってしまいました。
あ、ゲームもやってます。。。未だにMHP3rd
( ´,_ゝ`)プッ
返信する
わたしも… (ヘルヴァ)
2013-03-06 00:58:27
PCは立ち上げるのが面倒で…
けっこうほったらかしてることありますよ。
いっぺんつけちゃえばしばらくいじってるんだけどw
アナログで描いてるならいいんじゃないですか?
好きなことをやる時間はいくつになっても絶対必要です。
ぜんぜん逃避じゃないですよ~。

実はわたし3rd終わってません。
アマツマガツチに勝てないんだい!(いばってどーする)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。