ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

バースディ

2013-02-06 00:21:30 | 我が家のムスメ
…なんかムスメの写真って寝てるのばっかりなんですが
まー1日の大半は寝てるんで仕方ないのか。

2月3日は我が家の愛犬ムスメ(仮名w)の暫定お誕生日です。
はじめて動物病院に連れて行ったとき、先生がテキトーにこの日にしましたです。
捨て犬だったのでホントのところはわかりません。

今年で8歳。いやいや、結構いいトシだねぇ。
色のついた犬ならそろそろ鼻面とか白くなり始める頃なんだけど
白犬なので分からない。
いいねぇ、犬も「色の白いは七難隠す」ってあるんだねw

実はムスメのトシを間違えて数えてたワタシ。
10歳になると思ってて「え~そんなにたったっけ??」と疑問を持ち
さらに子供らの年齢と照らすとどー考えてもおかしい
というのでもらった時の誓約書を出してみたら2年も若かった。

ごめんよムスメ
でも若返ってよかったねぇ。


年を重ねてお利口になるどころか
ますます甘ったれで超ビビりに拍車がかかっておりますが
おバカな子ほどかわいい親心。

まだまだ元気に長生きしろよ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。